ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
ワインとチョコレートスイーツのペアリング
2017年02月19日 (日) | 編集 |


お酒とスイーツのマリアージュイベント第二弾!

バレンタイン月と言う事で
私の作ったチョコレートスイーツと
ソムリエ資格を持つ明大スマキャリの仲間が
選んだワインのペアリング。

沢山の方々に喜んで頂きました。
ご参加頂きました皆様。
ご協力下さった皆様。

ありがとうございました。




ヴァローナを使ったマカロン。
教室もやる予定です❣️



同じレシピをチョコレート変えて作り、食べ比べてみたり。なかなか行けない関西の有名パティスリーのレシピを参考に用意したタルトも好評でした。

また暖かくなったら
今度は春らしいテーマでイベントします!

いらして下さいね😊


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック