ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
サロンデュショコラ 2017
2017年02月03日 (金) | 編集 |


長女の中学受験とばっちり重なった
サロンデュショコラ。

今年は諦めてましたが、
2/3に笑顔のお姉ちゃんと2人で参加出来ました❣️



ナオミミズノのカカオ濃厚なチョコマニアと
ショコラティエパレドールの白いけどカカオ風味な

ふたつのソフトクリームで乾杯❣️❣️

来られて良かった。本当に。









お姉ちゃんが頑張ってくれたお陰で
約15年前?パリのコルドンブルーで
お世話になった、恩師ニコラベルナルデ。
彼とも笑顔で再会出来ました。パチリ!
3人でも実はパチリ!娘は目が❤になってました(笑)
いつか彼のお店に連れて行ってあげよう。

ほ〜〜〜〜んとに、お疲れ様でした(笑)





帰っていただいたショコラは
最高の想い出の味となりました!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック