ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年から2017年へ
2017年01月01日 (日) | 編集 |
いろんな出逢いがあった2016
リカレント教育で明治大学に通い
沢山の女性とまた、
それを応援してくれた教授や講師の方々、事務局の皆さん。ありがとうございました😊

また、そこから派生して
長年憧れていた料理家の方と
チームを組んで食の仕事をしていくご縁にも出逢え
新しい年も、益々多くの学びや経験が出来そうで
ワクワクしています。

そして、久しぶりな再会も。





年末にご一緒したのはマッシュルーム@恵比寿
10年以上会ってないとは思えないほど
もっとしっくり来る言い方をすれば
あの若き(笑)時の出会いは、ここに繋がるのね?
とドラマの伏線に気づいたような気持ちでした。



人生って不思議。



もう一つ言えば、
私のパリ初めである『パリのお菓子屋さんガイド』
著者である大森由紀子さんにお会いしたいなと

実は2016年初めに思ってたのが、叶いました。
しかも、新しい出発を決めた日に。

運命、だわ(笑)

こちらマッシュルームさんは彼女の旦那様のお店。
そして、1日後に、大森先生がいらしてたのをFacebookで知り、またまた、驚きと歓喜。

今年も、沢山の出会いや再会があるでしょう。
同じくらい、昨年出会った方々とちょこちょこ会い
深めて大事にしたいなぁと思います。
そして、またご無沙汰してる方との再会も多い一年でありますように。

今年の終わりには、
また成長した自分でいる事も期待して。



年明けしてから、低糖質マドレーヌ焼き焼き。
今年は沢山ベイクします。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
