ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコライバーグマン
2016年11月17日 (木) | 編集 |
ニコライバーグマンのカフェに。


誘ってくれた友人は健康的な
これ目当てだったと思うのだけど、


私は、見たら買わずにいられず、
キャロットケーキとダブルチョコレートケーキ(笑)

シェアして貰いました。



色んな話をしました。
過去、現在、未来。

今年一年は、そんな振り返りや見つめ直す機会が
本当に多かったな。
そして、多くの仲間と出会えて
彼女達の過去、現在、未来も垣間見れた事で
改めて自分が分かったり。

ではでは、何か物理的なものやポジションが
手に入れられたかと言うと
そういうわけでもないのだけど(笑)

何か大きく変わったかと言えば
そんな自分でもいいんだって
思えるようになった事かな?

やりたい事も
やった方がいい事も
やらなきゃいけない事もあるけど

何かを獲得でき(た気がし)ても
最期には手放さなきゃで

じゃあ何か目指して動くのは無駄だとか
動かない方がいいと言う事ではなく

追い求めている時が
1番キラキラで、人生そのもの。

だから、来年も動いて行きたいなと思います。

ただね、今年はちょっとずっと動いてたから(笑)
新しい年を迎える前に、少し立ち止まって
この一年支えたくれた家族を優先し、
学びを整理し、出逢いに感謝する時間にしようと
思います。

あ、でもクリスマスケーキ教室はしようかな?
またアップしますねー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
