ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
絶品
2016年11月01日 (火) | 編集 |
新宿へチャリチャリ。



低糖質スイーツ研究の前に、
甘味料についてお勉強せねばと、
最近色々見てましたが、
甘味料に限らず
あれがいい、これはダメだと
沢山の情報に何を信じてよいのやら(ーー;)

そんな折、ふらりと行ったブックカフェで手にした本にヒントがありました。


そして、帰りに寄った
新宿伊勢丹のマ・パティスリーの「シャンドワゾー」

まさに感動の美味しさでした。
主人も長女もスペシャリテのミゼラブルを口にした時に、凄い表情しました。

「驚き」そして「満面の笑み」

なんだかそこにも、答えを見つけた気がします。

P.S.これも


これも


これも(笑)



綺麗なだけでなく美味しかった


貴重なパティスリーです。



こちらの beausに参加中
美しくなるスイーツ研究中です。
試食モニター募集中❣️(詳細は後日)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
