プロフィール

Author:弓 陽子
ル・コルドン・ブルー
パリ校卒業

ロンドン、京都、東京にて
Boudoirブドワール
ママとこどもが参加できる
お菓子教室 を約10年間 主宰

岩手県の人気ウィーン菓子店で
一年程パティシエールを経験

現在は〜
BOOKSforCOOKS
(ロンドン ノッティングヒルに
実在するcafeであり、
教室でもある・・・
料理本専門店)

2017年に東京オープンに向け
行動中です!

いままでも、
これからも、
いつまでも、
ケーキを通して人と繋がり、
また、人と人が繋がるお手伝いをしていけたら幸せです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2016年10月11日(火)
絶品パリセヴェイユ

 


久しぶりにパリセヴェイユへ。
本当は、ガトーバニーユが無性に食べたくて
だったんですが、
なんと、一組前のお客様で終わり、

それじゃ、と選んだケーキ。
絶品、でした。

あゝ美味しいと、食べ終わる迄に3回言っちゃいました(笑)



これは、後ろに並んでた方達が、
あれは大き過ぎるよね〜と話してたラス1。
お買い上げしちゃいました。
これまた、凄く好み、ペロリと平らげました(笑)

ちなみに中はこんなです。


いつもは家族4人で、分け分けですが、
この日は、パパと妹ちゃんが留守で
お姉ちゃんとはんぶんこ。
密かに、沢山食べられラッキーなお味でした!

いつもケーキばかりですが
今回は薔薇も


花より団子ですが(笑)
花あっての団子(ケーキ)というの、格別でした!


こちらのフードチームに参加中。
美しくなるスイーツ研究中です。
試食モニター募集中(詳細は後日)



スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 
 
 
 
