プロフィール

Author:弓 陽子
ル・コルドン・ブルー
パリ校卒業

ロンドン、京都、東京にて
Boudoirブドワール
ママとこどもが参加できる
お菓子教室 を約10年間 主宰

岩手県の人気ウィーン菓子店で
一年程パティシエールを経験

現在は〜
BOOKSforCOOKS
(ロンドン ノッティングヒルに
実在するcafeであり、
教室でもある・・・
料理本専門店)

2017年に東京オープンに向け
行動中です!

いままでも、
これからも、
いつまでも、
ケーキを通して人と繋がり、
また、人と人が繋がるお手伝いをしていけたら幸せです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2016年10月06日(木)
銀座 エスキス サンク

 



今週は贅沢週間です。(笑)
テーブルは勿論、
おしゃべりも!

今日は、コルドンブルーの基礎クラス、中級クラスで一緒だったクラスメート。

奇遇な事に、
彼女もお教室細々と続けてきたのですが
この夏会社を辞めて
本格的に動き出したところ。

という同じような状況。
で、何年ぶりだか分からない久々の再会でしたが
話しは途切れる事なく、
興奮状態で(笑)

趣向を凝らしたデセールにも。

来週パリに行くと言うお話にも。



ケーキは6時以降しか店内で食べられなかったので
お持ち帰り。

オペラは、この層の美しさに魅せられて。
タルトシトロンは、優しい色合いに。

どちらもしっかりしたお味でした。
レベル高し。

頑張ったご褒美、続き過ぎですが(笑)
食べた分、そして、
いろんな話を聞いた分、

アウトプットも始めなきゃ!




こちらのフードチームに参加中。
美しくなるスイーツ研究中です。
試食モニター募集中(詳細は後日💖)
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 
 
 
 
