ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
渋谷 デイライトキッチン
2016年10月05日 (水) | 編集 |


今日も、友達ママと。
今日は、6年生の長女が、
幼稚園の年中さんの時からのお友達。
私が岩手に行ったり、彼女も大阪に行ったりして
戻った小学校は別々でしたが、
やはり、お互いの娘達を昔から知っていて
というのは、心強い存在です。
私自身、転校生で育ち、
親戚も遠かったから、

親戚みたい、と言うのは
的を得てるのかはわかりませんが(笑)

年頃の娘の話を細かい説明なしに
話し聞けるのは、時間を感じさせない時間でした。

今日は、お食事の方はいわゆるヘルシーに(笑)

こちらのフードチームに参加中。
綺麗になるスイーツ研究中です。
試食モニター募集予定(詳細は後日)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
