fc2ブログ
ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
西早稲田 モンテ
2016年10月04日 (火) | 編集 |


本当に続く時は続くもので(笑)
いつも贅沢してるわけでないのですが

近所で気になってたビストロを
お友達ママが予約してくれました!



パテ に続き、牛バラ。
これには、わけがあるのですが
(健康の為!って言っても信じないかもですが、また後日)

さすがにチョットヘビーなチョイスでした。

が、



しっかりデザートまで(笑)

予約なかなか取れないらしいので(笑)
せっかくなので(笑)

来週は、運動しよう!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック