ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
ピエールエルメ フルコース
2016年10月01日 (土) | 編集 |


色々あった2016年度上半期最終日。
夕べは、頑張った自分へのご褒美と
新たな下半期への活力?

という、名目、言い訳?(笑)で
ピエールエルメのフルコースをいただいて来ました。
プレジールシュクレ、アンフィニマン、シトロン・アンヴィ、そして、薔薇とライチのイスパハンと、エルメお馴染みの味わいに

サレ(甘くない)では、レモンのスープや
サーモンのアイス…密かに岩手では試さなかったけど、食べてみればよかった?(笑)
そして、パルミジャーノの使い方は試してみたいと思いました。

組み合わせた、カクテルがノンアルしかないのは
残念っ!で、お腹がぼがぼだったけど(笑)

ご一緒した方と、しっかり味わい共有しつつも
話が盛り上がり、シェフとお写真撮った時は
誰も居なかった(笑)

パリ行きを彼女と決めたのも、ここだったと
後で知り、お酒でない不思議な酔いの夜でした。





こちらのフードチームに参加することになりました。
綺麗と美味しいを叶えるスイーツ研究していきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック