ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
神のお告げ?
2016年09月26日 (月) | 編集 |


今月も最終週。色々あった月でした。
そして、大学でお世話になった3人の女性の先生から、今後の道を照らされるような、一方で過去の謎を解くような言葉を頂いた月でもありました。

自分から聞きに行ったというより、
そんな機会が向こうからやって来たという感じで
まるで神のお告げ(笑)のようでした。

ああ、あの時の選択ってそうだったんだ。とか
失敗だと思ってた事も、
自分が選ぶべくして選び、また、失敗ではなかった、むしろ意味のあった事だったと。
するすると紐解かれて、

これからこうしようかな?と
うっすら自分が思ってた事も、まるお君のように、
ズバリそうでしょう!
と言われ(笑)
チョットびっくり。

と同時に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そして、また新たな進みへの後押しになりました。

進もう!

と思います。

写真は、そのうちの先生のひとりとのランチ。

逢いたい人が沢山。
久しぶりに、新たに、そして、さらに深く。

いろんなきっかけって、人との出逢いが大きいなと
思う、今月でした。
来月も、また残り少ない今月も、
沢山の感謝出来る出逢いを大切に過ごそうと思います。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック