ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食べられるって幸せ。
2016年09月01日 (木) | 編集 |
3日間、胃腸炎でプチ断食。

胃が痛む事はあっても、
空腹なのに食べられない、
しかもにおいで気持ち悪くなってしまうなんて
私の人生でありえない〜

そんな中、食のスペシャリストの方々との集まりが。
まさに天国👼と地獄💀を一度に味わいました(⌒-⌒; )



実は、専門家をキャスティングするbeausビューズ
のフードチームに参加させていただくことになり
この前にはプロフ撮影会。
青い顔して撮りましたよ(笑)
またアップしたら見てください。

その後は、お医者さまの言いつけ守り
ヴィダーinゼリーと飲むヨーグルトで安静に過ごしました(⌒-⌒; )

そして、強く強く思いました。
美味しく食べられるって幸せな事だと。

同時に、固く固く誓いました。
そんな幸せを沢山作れるように、
もっと勉強しよう
と。

それと、健康でいようと。
そう、あと、美しくですね‼︎(笑)

この日出逢った皆さんは
既にご活躍の方々ばかりで、
教えていただくことばかりだけど、
ケーキの事は任せて!と言えるように。

ちょうど今月は、
フランスのベルエコンセイユの講習会もあり
張りきって行こうと思います!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
