ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
アニバーサリー 早稲田
2016年08月05日 (金) | 編集 |


昨日で4月から通っていた
明治大学の女性の為のスマートキャリアプログラムの履修が終わりました。

沢山の素敵な同世代?
20代から50代の女性達、約50名と
肩を並べ学びました。

正直、自己開示の授業が多くて
ヘロヘロした時期もあったけど
それで見えたものもありました。

ほぼ平日は毎日のように、
先月は土曜日にも通ってたので
寂しさ満載です。

別れ下手な(笑)母の気持ちを察した長女が
夕飯を作ってくれました。
(今、パパが青森に、妹ちゃんが私の実家にで
ふたり暮らしだから、余計寂しさを感じてしまう母だったりするのですが)

そして、一つケーキを分け分けして
アニバーサリー、一応、記念日なので。

さあ、次に進みたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック