ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
アテスウェイ 西荻窪
2016年07月22日 (金) | 編集 |



小6の長女がお腹の中でもうすぐ臨月と言う時
表参道にあったフレキシパン(シリコン製のケーキ型)のアンテナショップで行われた講習会。

そこでシェフが登場だったのですが
なんと生徒3名。(通常はその10倍でも少ないはず)
何かの間違い?くらい贅沢な時間でした。

学生時代、2年くらいバイトしてた
東京プリンスホテル時代も重なり、
歳が近いのも分かり、和気あいあいと
パヴェブルトンオキャラメルを
大きなお腹で一緒に作ったのが
懐かしいです。

私が岩手にいる間にお店が改装になり
初めての来店。
イートインが出来なくなったのは残念ですが
アテスウェイのマークが散りばめられ
素敵な内装でした!

今回は暑いし、焼き菓子タルトでしたが
また涼しくなったら、懐かしい
パヴェブルトンオキャラメルも買いに行こうと
思います!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック