ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
アヴランシュゲネー
2016年07月08日 (金) | 編集 |


ずっと行きたかったパティスリー、大学帰りに
御茶ノ水から、てくてく!
ケーキ目標に歩くのは楽しいです!

最近食べてないケーキ(笑)
随分私的には大学行くようになり減ったのだけど。

目では可愛くて惹かれるけど、
ちょっとヘビーかな?と思って買ったのだけど、
バランスがよいのか、ペロリと!

やってるお教室参加も惹かれるお味でした。

お店も素敵。



まだカフェスペースないのが残念でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック