ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パティスリートレカルム 巣鴨
2016年05月22日 (日) | 編集 |


お菓子の専門家の友人が絶賛してたお店。
漸く行けました。

久しぶりに選ぶのに困った(笑)



1つなわけないですが(笑)

2つでもなく



3つ?

いえ、クグロフも写ってますよね?(笑)

後の2つはお土産でしたけど。

一人お茶してる間に50人近く?買っては帰り
(しかもみんな、4〜5個)
人気店ですね!

もう一軒巣鴨では行きたいお店があるけど
またこちらにも来ちゃうかも、です!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
