ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こども教室試作
2016年03月28日 (月) | 編集 |
子供のお菓子教室のリクエストを
以前から沢山頂いていて、
春休み中も、やる事になりました。

どんな感じがいいかな?

初めて〜と言うより
少し経験のあるお子さん。
パティシエになりたい子向けかなぁ〜?





焼きっぱなしではなくて

切ると、こんな感じ。



丸型のほうが可愛いかな?

春だし、苺あしらえても?

スパイスやお酒を効かせたいところだけど
お子さんが主役だからね〜
カカオも少しパーセント落として食べやすく。

なんて一日中ぐるぐる考えてます(笑)

またご案内しますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
