ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
早稲田ミシュラン
2016年03月18日 (金) | 編集 |


中華イイね!でではないのですが(笑)

娘達と行ったのは、
らあめんやまぐち。
こちらミシュランに載ってるラーメン屋さんです。

昼はいつも行列が出来てて、
近所ながら気になってながら、今回初めて。

実は私、バターや生クリームは全然大丈夫なんですが、揚げ物や油っこいのが苦手(なお年頃?笑)

でも、こちらのは大丈夫かな?
と思ったのですが、意外に油と味も強め。

今思えば盛岡で食べた、らあめんサンドという
お店の方が好みだったなあー。

また機会あれば行ってみたいです。
(こちらのミシュラン獲得したのは、つけ麺かな?
そちらもまた。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック