ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビストロL 池尻大橋
2016年03月15日 (火) | 編集 |


フランス語を一緒にやってた頃からのお友達と。
彼女とは、1人目が同い年。
そして、お教室にも来て頂いてたのもあり
長いお付き合いに。

そして、盛岡に行く前に
同じ場所でランチした以来。でした。

実は私、このご近所に引っ越し予定だったので
同じく近くに住む彼女に、ヨロシクね〜と
言う感じも、あり。だったのですが

すぐ後に岩手への主人の転勤が決まり、
近くどころか遠くへ(笑)

そして、じぇじぇじぇ(笑)だったのが
ずっと一人娘のお母さんだった彼女に
それから半年して二人目の女の子が。

今日はそのお嬢様も。
可愛らしい様子に、娘達の小さな頃が
思い出され、なんとも言えない気持ちに
なりました。

そして、びっくりぽん!(笑)だったのが
来月には、また天使がやって来ると!

人生、分からないものですね。


p.s.そう言えば、こちらのお店も
以前は、ビストロリヨンと言う名前でした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
