ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
オードリー 横浜
2016年03月14日 (月) | 編集 |
昨日は、横浜マラソンに参加しました。

あ、私ではなく(笑)主人です。

事前にゼッケンを貰いに行かなきゃで
代理で横浜まで。

折角行ったので、気になってた
高島屋のオードリーへ。



グランマシーニューヨークやジョットゥと
同じ系列店なんですね〜。

でも、まだ横浜にしかないので
行列出来てました〜。

お土産、手土産にはよいですね!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック