ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
焼いてみました<メルシーベイク>
2016年03月01日 (火) | 編集 |


今日から三月。

先週水曜日に、長女39度超え。
ここへ来てインフルエンザ?かと思いきや
二回の検査は陰性。

だったんですが…

その後お熱アップダウンを繰り返し
結局、親子でほぼ1週間引きこもり(~_~;)
漸く今日登校していきました。

出られないかと思った保護者会にも出られ、
ばっちり来年度の役員に(⌒-⌒; )
去年もやったんだけど…
カウントされない転入生母でした。

今日のおやつはバナナケーキ。

4月からは忙しくなりそうなんで
今月はケーキ月間です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック