ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
あさが来た
2016年02月19日 (金) | 編集 |


「あさが来た」観てますか?
前回の「まれ」もパティシエールなお話で夢中になってましたが、
あさ、もう中毒状態です。(笑)

で、あさが
「大阪から東京早稲田にやって来ました!」
に、わ!っとなってた今日
大阪から我が家にクッキーもやって来ました。
で、わ〜〜となりました。

以前、お教室に来てくれてたお子さんから。

私に、というより、お姉ちゃんになんですが
手作りで、が、凄く嬉しいです。

先日のサロンデュショコラでの
お子様向けワークショップにも
お教室に来てくれてたお子さんが二組参加してたと聞き、嬉しい思いをしたばかり。

あさ、が大隈重信に今日
「教育は裏切らない」と言ってたシーン。
蘇りました。

私のは
教育なんて言えるレベルのものではないけれど〜

「なんか楽しい」とか
「もっとやりたい」に繋がってたらいいな。

こどもの教室も
4月くらいには再開したいと思います。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック