プロフィール

Author:弓 陽子
ル・コルドン・ブルー
パリ校卒業

ロンドン、京都、東京にて
Boudoirブドワール
ママとこどもが参加できる
お菓子教室 を約10年間 主宰

岩手県の人気ウィーン菓子店で
一年程パティシエールを経験

現在は〜
BOOKSforCOOKS
(ロンドン ノッティングヒルに
実在するcafeであり、
教室でもある・・・
料理本専門店)

2017年に東京オープンに向け
行動中です!

いままでも、
これからも、
いつまでも、
ケーキを通して人と繋がり、
また、人と人が繋がるお手伝いをしていけたら幸せです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2016年02月02日(火)
メルシーベイク

 
松陰神社前での再会前に
ブーランジェリースドウさんに寄ったのは
お約束ですが(笑)もう一軒
気になってた、メルシーベイクさん。
ネットで見ると、
チーズケーキやガトーショコラを
オススメの記事が多いのですが、

一目見て買わずにいられなかった
ブランデーケーキ。

そして、その選択は大正解でした。
記憶に残る味でした。

あ、ガトーショコラも買っちゃったけど(笑)


これまた濃厚。
普通は一人じゃヘビー?
私は独り占めでしたが(笑)
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 
 
 
 
