プロフィール

Author:弓 陽子
ル・コルドン・ブルー
パリ校卒業

ロンドン、京都、東京にて
Boudoirブドワール
ママとこどもが参加できる
お菓子教室 を約10年間 主宰

岩手県の人気ウィーン菓子店で
一年程パティシエールを経験

現在は〜
BOOKSforCOOKS
(ロンドン ノッティングヒルに
実在するcafeであり、
教室でもある・・・
料理本専門店)

2017年に東京オープンに向け
行動中です!

いままでも、
これからも、
いつまでも、
ケーキを通して人と繋がり、
また、人と人が繋がるお手伝いをしていけたら幸せです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2015年10月30日(金)
東京に

 


東京に来ています。
はい、戻って来ました。お引越しです。

10/4から新宿区民になりました。



色んな事を考えた岩手でした。



そして、また東京に住むことになり
また色々感じてます。


これは新宿伊勢丹に来ていた
春日部のオークウッドと言うパティスリーのケーキ。なかなか行けないしと購入。
岩手からと思えば全然近いんですけどね(笑)


そして、これは前回の記事でも、の
代官山メゾンイチのタルト、リピ。

最初の3つは銀座三越のラデュレです。

もうすぐ東京滞在1カ月。だと言うのに、
たった3つしかパティスリーに行ってないのに驚きです。あ、充分ですか?(笑)
ちなみに前の3回分の記事は3日で8軒(笑)


東京に住むようになって、
色々感じてます。

東京にないもの、は、ないですね。
東京にないもの、は…
不便さ=手に入れた喜び=高揚感?

私にとってのですが。
ケーキに関してですが。

また日常になったら変わるかな?

スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 
 
 
 
