ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
引き寄せの法則?
2014年12月31日 (水) | 編集 |


こちらに来て初めて行ったパティスリー!
1年後、そこでコックコート来て
一緒にケーキに携わってるなんて
思いもしませんでした。

「ママは大きくなったら何になるの?」
と何度も言われ、
(もうおおきいんだけど~_~;と思いながら)
「ケーキ屋さんかな?」
とやはり何度も答えてました。

夢が叶って良かったね〜。^_^
と、彼女には当たり前の様に言われました。が(笑)
本当は、シェフのご厚意。
だって、おおきすぎですもの(笑)
有難さでいっぱいです。

シェフと、何度も聞いてくれた娘達に。



そんなわけで、
戦争のようなクリスマスも
体感し、

一人で一台作るのでなく、
みんなで一台を作り上げ、
沢山の一台が、沢山のお家で
クリスマスをお祝いするのを
幸せとして経験でき
貴重な年となりました。

けれど、私の夢は
これが最終地点ではありません。

ずっと掲げてた2015年。
いよいよやって来ます。

どんな形かは分かりませんが
それも実現するんだろうなと
漠然と思います。不思議ですが。

p.s.


住むなら黄色い家。と思ってた時期がありました。住んではいないけど、そこで時を過ごせる事になって、これまた不思議。
スポンサーサイト
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック