ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブレー ランチ
2013年10月29日 (火) | 編集 |





お引越しモード
すなわち
送別会モード?(笑)

食べ残したとこはなあい?
なんて聞かれますが

実は、
時間が取れる時は
お教室してたから
優雅なママランチって
あんまり行ったりしてないんです。

なので
大好きな代官山にある
ラブレーランチへの
お誘い、とっても嬉しかったです。

デザート全部盛り!
素敵な想い出になりました。
ありがとうございました。

p.s. 実はお誘い頂いた中に、初めて沢山お話したママさんがおふたり。
今までたまたまあまり機会がなかったのですが、おしゃべりしてみると
とっても素敵な方達で、
これからもっと仲良くなりたかったなぁと後ろ髪引かれます。
でも、今回きっとお引越しがあったからこそのお誘いで、お近づきになれたのかな?そう思うと有難いですね。
素敵なママさん達に囲まれてたなぁと常々思ってましたが、
思ってよりずっと沢山、素敵な人というのはすぐそばにいるのかも知れませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
