ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バザーが終わりました
2013年10月21日 (月) | 編集 |

昨日は幼稚園バザーでした。
今年も、ケーキを担当。
8人のママと沢山沢山
準備しました。

娘達が
「ママが作ったの買う!」
と張り切ってくれたのだけど、
あれ?実は私、今年は
何も作ってません。

写真のアイシングクッキーは、とっても上手なママがいて、お仕事もされてるのに用意してくれました。

ショコラ、抹茶、フレーズ(苺)のマカロンも
みんなで焼いたのですが
見事失敗~_~;
リーダーと先のママが
焼き直してくれました。

5種類のシフォンケーキを全部で50台!
これは見事に焼けました。
私は泡立てや、焼き具合のチェックに徹してただけでしたが、
正直、50台を5時間程で
焼き上げられるとは
おもいませんでした。

ママ達凄い!

そして
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
