ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
岩手にお引越しします。
2013年10月10日 (木) | 編集 |

来月の今日、岩手に引っ越す事になりました!

写真は、今年の夏
一足先に行ったパパを訪ねて行った時に
小岩井農場で撮ったもの。

紆余曲折ありました(笑)

家族ってなんだろう?とか
夫婦ってなんだろう?とか

娘達にとって幸せって?
私にとって幸せって?

いっぱいいっぱい
考えさせられた日々でした。

別れは苦手です。
多分、人一倍苦手です。

小さい時から転勤族家庭だったけど、慣れませんね(笑)

また涙をいっぱい流すのかな?今度は娘二人も。

でも、その涙は
別れの悲しさは、
今居た場所が
とても心地よかったから
側に居たのが
とても大事な人だったから

なんだよ。

気づけてよかったね。
ありがとうって
感謝だね。

そう娘達に言おうと思います。多分自分自身にも。

それまで一ヶ月。
そう、まだ、一ヶ月。

大事に楽しもうね!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家族
悩んで悩んでの決断だったと思うけど、よい決断だったと思うよ。私は夜いつも空を見ます。
広い世界だけど、どこまでも繋がっているって実感できるからね。
ラスト1ヶ月、またたくさん泣いて笑ってくださいね。
2013/10/18(Fri) 00:37 | URL  | うゐの #-[ 編集]
家族
悩んで悩んでの決断だったと思うけど、よい決断だったと思うよ。私は悩んだら、夜いつも空を見ます。
広い世界だけど、どこまでも繋がっているって実感できるからね。
ラスト1ヶ月、またたくさん泣いて笑ってくださいね。
2013/10/18(Fri) 00:38 | URL  | うゐの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
