ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
ハワイに!
2013年07月10日 (水) | 編集 |


京都ともう一つがハワイ!
そのふたつは、今年行きたいと~。

こちらも、せめてで
表参道にパンケーキを!

カフェカイラ。
平日昼過ぎだからか、30分ぐらいで入れました。

エッグスンシングスで前に並んだから、妹ちゃん、パンケーキとはそういうものだと思ってる?(笑)文句言わず並んでました。近くにベンチもあるから、そこに座ってだけど。涼しいから外より快適だったかな?

味的には、整理券もありのビルズが一番。
そして、エッグスンシングスが二番だけど、並ぶのが屋内だから、今はこちらが、オススメかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック