ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ババオロム@カカオエットパリ
2013年07月09日 (火) | 編集 |

暑いですね~(-。-;
これだけ暑いと、ケーキと言うより、アイス、
アイスよりも、かき氷~

と言う感じですが、

たまたま近くを通り、
カカオエットパリに!

なんだか惹かれた
ババオロムをイートイン!

これ大正解!

アプリコットの酸味と、お好みでたっぷりのラムのアルコールで、とっても美味しく頂けました!

イメージ的には冬なお菓子でしたが、夏、いいかも

でも基本はやはり涼しくなってからかな?東京にいるうちに沢山食べておきたいけど…

お店で小豆を使ったケーキを見ても、京都の宇治金時が食べたい~!と言う気分!

せめて抹茶のお菓子でも作ろうかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
