ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アドベンチャーへのパスポート
2013年07月02日 (火) | 編集 |


さて、エキストラ話の詳細を続いて…

写真は、この映画のモデルであるダニエル・デルプエシュ女史。

おばあちゃん流サントノーレを作って下さいました。

撮影メインと言う事で、
デモはそんなに期待してなかったのですが、一通り見せて頂け、試食まで~!

先日のケーキ達とは違う美味しさ。温かさと言うのかな?素敵なお味でした。

常に場を和ませる彼女のトークと人柄に惹かれました!

また、
感銘の一言も…。

「私が料理するのは
料理人としてのキャリアを築く為でなく、
料理は、私が体験出来るアドベンチャーへのパスポートなの。みんなにも喜ばれるしね。」と魅せた笑顔がとっても輝いてました。

共感というより、
そのセリフに、私の中のお菓子魂(笑)が共鳴~。

ああ、そうだよね。

大統領の料理人を務めた後は、南極での料理人としてのアドベンチャーを選んだ彼女。

大胆なようで、自分に正直でシンプルなその生き方。
いいなぁと思います。

やっぱり映画観なきゃ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
