ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
ここ美味しかったです。
2013年06月02日 (日) | 編集 |


http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13024625/

ここかなり美味しかったです。下北沢。神宮前にもあるみたい。
フォアグラのパテ、かなりボリュームあり。
カラスミの手打ちパスタも満足度高く。
ですが、この後のメインの豚も美味しかった。

園とは逆方向で、近いのになかなか行かない下北沢。もっと行っておくんだった。

この日のメンバーは、学生時代の4人。卒業以来とは言わないけど娘が生まれる前以来の再会でした。
変わんない~ようで、それぞれ積み重ねて来た毎日があったんだよね…でも、

相変わらず天然な笑顔。するどいツッコミ。さりげない気配り。笑い。
やっぱり変わんないね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック