ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビストロSHIN2
2013年03月10日 (日) | 編集 |

目黒の
スパークリングワインビストロに行って来ました。

めっちゃ素敵なお店。

スパークリングワインが沢山あるのも素敵。
赤のスパークリングワインがあるのも素敵。
でも、何と言っても
迷っちゃうくらいのメニューがこれまた素敵。

一番人気のアンチョビキャベツに始まり、レバ刺し、フォアグラソテー、ブータン、牛肉のパテ、エスカルゴ、魚介のカルパッチョ、と頼んだけど、お腹が許せば、鴨も、仔羊も、蝦夷鹿も、食べたかった~。パスタも美味しそうだった~。よそのテーブルに運ばれる料理、興味深々でみてました。

って、グラスで二杯、ボトルで二本空けて(笑)
充分頂いたんですが。

独身の頃、パン教室で出会った三人での、女子会。
美味しく飲めたのは、このメンバーだからもありますね!また行きましょう。

次回は狙いの某所ね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
