ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
ル・ルソール
2013年03月06日 (水) | 編集 |


地元ネタ。駒場東大前にあるブーランジェリー、ル・ルソール。
家から一番近いと言うだけでなく、美味しさから、一番リピートしております。

バケットがお気に入りで、そればかり買ってるんですが、最近、イギリスパン、試したら凄く美味しかった。ので、今日は、前々から気になってたパン購入。

凄く綺麗じゃないですか?クープ。
私はパンはちょっとかじったくらいだけど、いつも惚れ惚れしてみてました。
そう、400円超なので、いつも見るだけだったり、人に差し上げるのに購入ばかりで、実は食べたことなかったのですが、今回お初で買ってみました。
カリッとした表面と、細やかリッチな中身が、うわ!
美味しいじゃないですか!
また買っちゃいます、これ。
一緒に買った、林檎と柚子のパイ、いわゆるショーソン、これもリピですね。

ああ、こんなパンやさんが近くにある幸せ。
味わえるうちに味わおうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック