ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローズベーカリー ハイティー
2013年03月04日 (月) | 編集 |


来週16日で、オープン1周年の、銀座のローズベーカリー。
ずっと行きたかったハイティーに行って来ました。

一言。
はぁ~お腹いっぱい!

かなり食べる私でも、苦しくなる量でした。

でも、お腹だけでなく、
色々食べられて、好奇心も大満足。

スコーン2個はクロテッドクリームとコンフィチュールと。スモークサーモンとチキンの二種のサンドイッチに、キッシュに、クッキーに、ペストリー5種類!
(カップケーキ、パウンド、アーモンドのタルトに、チーズケーキと、気になった抹茶のブラウニー)
林檎のコンポートまで。

飲み物もかなりの種類から選べ、鉄瓶にたっぷり~。

これで2800円は(-_^)

ホテルのアフタヌーンティーな優雅さはないけど!

オススメです~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
