ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はアステリスク
2013年03月03日 (日) | 編集 |


金曜日素通りしてしまったアステリスクでしたが、

やっぱり行きたくなって、今日は~行ってしまいました。

お雛祭りだしね!
ってよくわからない言い訳をしながら(笑)

凄く混んでました。
かなり品薄な上に
「ひとつずつ全部」なんて強者も居て、みるみる無くなるケーキ達。

ガトーショコラが美味しいと聞いたので、買う気でいたら目の前で無くなり~(~_~;)
やっぱり雛祭りらしく華やかなケーキにしようかな?と思い直したところで、
フレジエが補充。
買いです!

それと、モンブランもショーケースに追加されて迷わず~。ん?雛祭りっぽくない?
でもピンクのお皿に入れたらなんとなく絵になりました?

春が近づくと、春色のケーキが食べたくなる一方で、秋冬のケーキが終わりかと思うと、つい食べたく。
そう言えば、三月になり、プレシューズのモンブラン、今年も食べそびれたと思ってたところなのもあり。
アステリスクのモンブランは初めてでないけど、今日のは前回と違って和栗。こっちの方が断然好き~!

フレジエは、ん~私は、先日のラヴィエイユフランスの方が好みだな~。
やっぱり、和泉シェフは、ショコラ系が美味しい。と思います。

あ、スイーツコレクションなるものが、今年もあるんですね~。行ってみたいなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
