ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三月も~
2013年03月02日 (土) | 編集 |


三月になりました。
相変わらず、ケーキな日々が続いてます。

お友達ママとのランチで代々木上原へ。

カーサベッキアでイタリアン。1000円ランチは、サラダとパスタとパンと飲み物。結構お腹いっぱい。
でしたが、プラス300円でデザートも。ティラミス、なかなかでした!

で、これで、は終わりません。上原デスよ~。
アステリスク…と言いたいところですが、

今日は金曜日!
週二回しか開いてない
ルカフェデュボンボンへ。

同じコルドンの卒業生で、カフェ以外の日はお教室されてます。
私もこんな場所を持つ日が…もうすぐ?

ナッツのタルトも、林檎のパイも美味でしたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
