ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
パリセヴェイユ&ベイクショップ
2013年02月25日 (月) | 編集 |


教室に来てくれてるママ達とお菓子ツアー!

第一弾は、やはり
パリセヴェイユに~。

六種のガトーをシェアしました。
①美味しいものをたくさん食べられる~6個味わえても実質2個なのは素晴らしい (笑)

②同じ美味しさを共有出来る!

は勿論

③自分は選ばないだろうケーキをチョイスしてくれる事で新しい美味しさに出会える

と言うのもありますね!

この後
チェック&ストライプと言う、やはり私一人では行かない、可愛い生地のお店を教えて貰い、一緒に~。
新しい世界が広がります。
せっかく女の子ふたりを授かったのだから、手作りこども服にも挑戦したいと思ってます。夏のワンピとか頑張ってみようかな?なんて妄想してました(笑)

〆はベイクショップ!
サラダを挟んで
今日のタルト、栗と柿のコンフィチュール、頂きました。
渋谷は知ってたけど、
代々木上原にもこちらのパン買えるお店あるみたいです。近々行ってみます(-_^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック