ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
TOKYO SWEETS FACTORY
2013年01月28日 (月) | 編集 |


昨日もサロショに~
と言いたいところですが、
自由が丘にいました。

自由が丘と言えばパリセヴェイユ(笑)

行きたい気持ちやまやまでしたが、
今度ブドワールでパリセヴェイユ・シェア会をやることにしました
だから、それはその時までのお楽しみ。

それで、前々から行きたかったとこに~娘二人と。

TOKYO SWEETS FACTORY

大好きなBOOKS FOR COOKSがある
LondonのNotting Hills

そこで人気のカップケーキが有名みたいです。

ケーキと飲みものをオーダー

ジュースは量もありで400円はリーズナブルな方かな?

子連れで行って、ジュース650円とかで涙な時ありますから(笑)
クランベリーやらマンゴーなんていうのもありましたよ!

カップケーキも、ラス1だったミルクレープも美味しかったのですが…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック