ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サロンデュショコラ3日目
2013年01月25日 (金) | 編集 |


またまた来てます~(笑)
あ、でも今日は、デモンストレーション参加です。

フランクケストナーさんは、京都伊勢丹でも度々。
でも、新宿伊勢丹では、セミナー自体初参加なので、新鮮な気持ちで~楽しめました。また、昨日からショコラ続きな私は、チョコじゃないのもお口が新鮮?(笑)勉強になる事もたくさんでした~。

美味しかった赤いフルーツのタルト、そのうち私好みにアレンジしてお教室でも紹介したいと思います!

そして、絶品なアンリルルーさんのクイニーアマン、昨日に引き続き、また買ってしまいました。
あ、今日はお友達に差し入れです~。
なんて、いちいち、言い訳いらない?、あはは(^^)

P.S. 今日は、パリセヴェイユは?

行きましたよ~(笑)

金子シェフが、夕べの教室で1番とオススメしてた、
ショコラムース、ゲット!
テリーヌは、去年頂きましたが、まったり濃厚で~最高でした。
こちらは来週末まで持つので、お口が落ち着いたら(笑)堪能したいと思います。楽しみです(*^o^*)
昨日は10:20に売り切れだったと言うケーキ。は、また改めてレポします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
