ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パリセな一日
2013年01月24日 (木) | 編集 |


行って来ましたよ、サロンデュショコラ。もちろんお目当ては、一昨日逃したパリセヴェイユの限定ケーキ二種!

やりましたよ、ゲットです。
つい後ふたつも買ってしまいました(*^o^*)

偶然会ったパリセヴェイユのお教室のお友達に、
全制覇?と言われて初めて自分が全部買いしたのに気づいた状態です。
だってこんな美味しいの逃せません

実は今日の夜は、パリセヴェイユのお教室の日。

朝から晩まで、パリセヴェイユな一日でした。

P.S.サロンデュショコラの会場で、この後もバッタリがふたつ。一人は大学時代の友人、何年ぶり?
実は一昨日も、逢いたいなぁ~と思ってた人との再会が…ケーキを通して人と繋がる喜びは多々ですが、
こうやって、また繋がったりってとってもテンション上がります~温かい気持ちになります。(*^o^*)

昨日は昨日で、
「サロンデュショコラ行ったよ~いるかな?って探しちゃった」と嬉しいメールも~。
幼稚園午前保育な水曜日。それでも行こうかと、一緒迷ったけど(笑)

明日もいます~(笑)
----
お昼はテオブロマのゴーフル。塩が効いて美味(^^)でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安心しました!
一昨日のリベンジができて良かったですね!全種類制覇ですが~、どれが一番好みだったか、教えてくださいね♪
2013/01/24(Thu) 18:44 | URL  | W #vfIssYRY[ 編集]
wさん、コメントうれしい~!!
全部買いました、結果的に。
ケーキについては、また後程書いて行きますが、

一番感動は、やはり、三角の~が、濃厚なようで口どけよく軽く、好みでした。

次はサントノーレ、ふたつ、甲乙つけがたいけど、
マロンに柚子のインパクト、そしてプチシューのショコラの苦みが効いてて今年の方(後日食べた方)のが
おお!って思いました。

食べた順番もあるかな?
またゆっくり~。
2013/01/26(Sat) 00:33 | URL  | boudoir #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
