ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
サロンデュショコラ
2013年01月22日 (火) | 編集 |


明日からスタートのサロンデュショコラに、一足お先に行って来ました~。
と、言っても、凄い人!

お目当てのパリセヴェイユとアルノーさんのコラボケーキも長い列…でも、並びましたよ~…並んだのですが…


なんと、私の前で終わってしまいました。
二人のシェフが、頑張って追加を作ってくれてましたが、今日は通院の予定ありタイムアウト。
泣く泣く…>_<…その場を去りました。
でもまた行きます~並びます~。

目が合った金子シェフが
にっこり笑って、こんにちは~ってしてくれたので、
今日は、充分です。はい。


あ、もちろん手ぶらでは帰りませんよ

写真のふたつをお買い上げしました。~これまた絶品~食べ終わるのが悲しいくらいでした。
リベンジに行ってまたリピートしたい、しちゃうかも?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック