プロフィール

Author:弓 陽子
ル・コルドン・ブルー
パリ校卒業

ロンドン、京都、東京にて
Boudoirブドワール
ママとこどもが参加できる
お菓子教室 を約10年間 主宰

岩手県の人気ウィーン菓子店で
一年程パティシエールを経験

現在は〜
BOOKSforCOOKS
(ロンドン ノッティングヒルに
実在するcafeであり、
教室でもある・・・
料理本専門店)

2017年に東京オープンに向け
行動中です!

いままでも、
これからも、
いつまでも、
ケーキを通して人と繋がり、
また、人と人が繋がるお手伝いをしていけたら幸せです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2013年01月12日(土)
パティスリーデレーヴ

 


昨年のParisで
行けなかった
パティスリーデレーヴ

これは、ほとぼりが覚めた頃(笑)京都に行くしかない。と思っていたのですが、

なんと、お土産に頂いてしまいました~感激(*^o^*)

大阪のうめだ阪急にも
お店があるんですね~!
知らなかったです。
Yちゃん、ありがとう(^^)

でも益々京都に行きたくなってしまいました~(笑)

マリベル
ビスキュイトレー デストレ
も気になります~。
イメージしてたら、Parisみたいに叶うかな?

----
P.S.ラヴィルリエのシュトーレンも頂きました。抹茶は初めて~ごちそうさまでした。
いい一年になりそうです。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 
 
 
 
