ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
ガレットデロワの会
2013年01月11日 (金) | 編集 |

2013年

皆様にた~くさんの
よい事がありますように!

の祈りも込めて
今日は教室に来てくださるママ達とガレットデロワを楽しみました。

初めてお顔を合わせる方同志も多かったママ達ですが

10人も集まると最後の方はおしゃべりで大~変盛り上がってました(笑)!

よかった(^^)

と、ケーキの魔力を
またまた感じてました。

女王様はHさん。
とっても喜んで下さって
ありがとうございます。
私まで嬉しかった(^^)

ママご本人にも、
そして、お子様達にもイイ一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック