ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バザー終わりました。
2012年10月21日 (日) | 編集 |

四月に、妹ちゃん幼稚園のバザー委員になってから、ずっと頭にあったケーキの事。
あ、ケーキの事考えてるのはいつもの事ですが(笑)

いよいよ当日を迎え
本日、無事終了しました。

素敵なメンバーに恵まれ
ホントに楽しくやらせて頂きました。

そして、今日は、沢山の方に買いにきて頂きました。

皆さん、ありがとうございました(*^^*)

今日で終わっちゃうなんて
少しさみしい気もします。

あ、ケーキの事は
引き続き頭を離れません。
これからは、教室のケーキに想いを巡らせていこうと思います~。

またよかったら、遊びにいらしてくださいね!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
