ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の思い出 イルギオットーネ
2012年09月02日 (日) | 編集 |
この夏休みは、京都でのおともだち がもう一組。

懐かしのイルギオットーネ で、ランチをご一緒しました。

東山には何度となく足を運んだけど
ここ東京丸の内は初めて。

京都よりはこじんまりとしてますが、
個室で二組、ゆったりさせてもらいました。

アミューズから始まり
イルギ前菜

そうそう、オリーブオイルでいただくフォカチャも美味しく
イルギパン

贅沢、な前菜。
イルギ前菜1

パスタ、たまりません。
イルギパスタ2

こちらは、お姉ちゃんがアラカルトで頼んだパスタ
イルギパスタ1

そして、ボリューミーなメイン
イルギメイン

デザートまでしっかり
イルギデザート1

こちらは、なんと、こどもたちにサービスしてくれました。
イルギデザート2

おととしの夏、京都へ行ったときに
みんなで行ったイルギのランチを思い出しました。
その時は、沖縄に帰省中だった、Yちゃん。

イルギ

思いがけず、今回ご一緒でき、
夢が叶ったことに気づき、感謝。

そして、そして、ごちそうさまでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
