ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
billsでデート
2012年06月28日 (木) | 編集 |


「世界一美味しい朝食」と言うので気になってた
東急プラザ 表参道原宿の
billsでランチ…
10時過ぎに行ったら
指定されたのが12:15
だったので、必然的に
ランチとなったのですが。

土曜日学校公開の代休だったお姉ちゃんと。

最近バタバタだったので
久しぶりにのんびりでした。

頼んだのは
お約束と言う感じで
スクランブルエッグと
リコッタパンケーキ

うちで作る時は牛乳だけど、
やはり生クリームトロトロは美味しいですね。

パンケーキは、リコッタチーズがサッパリしてて、チョット変わってるけど、これはこれで私は好き!
作ってみたくなりました。

今月は、家のものの入院で
結局教室は開催出来ず、
ゴメンなさい。
また、皆様にも沢山ご心配頂いて、ありがとうございました。

おかげさまで、少し落ち着いて来ました。

もう少ししたら、
またケーキ焼きます。
よかったらいらして下さいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「世界一美味しい朝食」と言うので気になってた東急プラザ 表参道原宿のbillsでランチ…10時過ぎに行ったら指定されたのが12:15だったので、必然的にランチとなったのですが。土曜日学...
2012/06/29(Fri) 15:06:25 |  まとめwoネタ速neo