ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日クッキー
2012年05月15日 (火) | 編集 |


母の日だった日曜日は
四組の親子と
ママへのメッセージクッキーを焼きました。

型抜きクッキーを焼いてから、アイシングでデコレートするのは幾度となくやりましたが、

今回は焼くまえに、文字や絵を描いて、飾り付けして、焼き上げるクッキー。

皆さん、楽しそうに作られてました。

今月もご参加ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
母の日だった日曜日は四組の親子とママへのメッセージクッキーを焼きました。型抜きクッキーを焼いてから、アイシングでデコレートするのは幾度となくやりましたが、今回は焼くまえに、文字や絵を描いて、飾り付けして、焼き上げるクッキー。皆さん、楽しそうに作られてま...
2012/05/17(Thu) 04:13:22 |  まとめwoネタ速neo
