ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
ラ・プレシューズ
2012年03月19日 (月) | 編集 |


西麻布で、
お姉ちゃんのバレエ練習。

6月の発表会を目指して頑張る姿。
二階から観てると、
とても大人びて見えます。

なんだか、晴れ姿って
嬉しい半面
少し寂しい気がします。
ついこの前まで、
私の赤ちゃんだったのにな。

終わった後は、広尾に向かってお散歩、そしてケーキ(笑)

和栗のモンブラン目当て
で、ラ・プレシューズ
でも、2月までだったよう(´・_・`)
また9月に行きましょ。

写真は
フロマージュブラン
を使った
タルトフロマージュ

クリームチーズ
を使った
アナイス

今週はチーズケーキの教室
あるから、チーズチーズ(笑)
同じチーズ系でも、随分違いのあるケーキでした。

ケーキを前に?
いえ
妹ちゃん抜きのデートに

少し嬉しそうなお姉ちゃんは子供の顔、してました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック