ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パリセ&ラエールさん@サロンデュショコラ
2012年01月29日 (日) | 編集 |

また行ってしまいました~
サロンデュショコラ(o^^o)

だって、パリセヴェイユと
アルノーラエールさんのコラボケーキ
タンタシオンがたまらないって、パリセなみんなの間にメールが飛び交い(笑)
もう、食べないではいられない状態に~。

思わず大人気のゴーフルもゲット
こちらは開店20分くらいで無くなってました~凄い。

他、せっかく来たしと、
とても気になってた
*アルノーラエールさんの
ショコマックサンジェルマン

今年初で、ちょっと気になる
*ルレベルナールロワゾーさんの
ショコラアソート
*フィリップリゴロさんの
ショコラブール(小さいの)

評判高いので、ちょっと試してみたい
*パスカルルガックさんのボンボンショコラ(小さいの)
*クリスチャンカンプリニさんの
ショコラ・プランセス


何も売り切れでした
(-_-;)

まぁ、無くてよかったのかも。
あったら…買っちゃったから(#^.^#)

その分、タンタシオン2つ

いつもは、家族で、わけわけですが、
1つは家族に
もう1つは自分で独り占めしちゃいました
これが、大正解。

ホントにたまらない~お味でした。

拍手したいくらい
美味しかったです~。

P.S.
同じく売り切れてた
既にゲット した三ショコラも
これから食べられると思うと…幸せ~。

私のサロンデュショコラ
まだまだ続きます~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
